--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.24 *Fri

いろいろありすぎた

いやもめごととかそういうのじゃなくて
ライブやら文化祭やら部活やらでちょいちょい用事があって更新できなかった


なのでもうここでどばーっと今までれんとさんはなにをふらふらとしていたかを報告いたしまする


まずはRADのライブ。14日です。
もーほんとにすごかったよ
さとしさんがかわいかった
トレモロやるとか反則。やんないと思ってたから喜び100倍です
もう受騎と2人でいちいち騒いでましたけっこう前だったんですね
また行きたいっていうか死ぬまでにBUMPも行きたい
藤くん見たいですねぇ 荒れ狂う直井さんはもっと見たいwww
グッズはタオルとストラップ。学校で友達にストラップ見せたときみんなに「これなんて書いてあんの?」って聞かれますが
残念ながら私も一文字も読めません
たぶんちゃんとした字じゃないよねこれ


次。文化祭。
うちのクラスは白雪姫の劇をやりました
私は部活があったんであんまり参加出来なかったんですけど
まぁ前日準備にちまちまと画用紙で飾り作ったりサンドウィッチマン(芸人ではなく看板のほうです)作ったり
ちょっとは役に立ったはず
中学のときの友人2人がやってきて私の彼氏さんにちょっかい出してましたね
ていうかあいつら久しぶりなのに私に会うのは2分くらいであれには10分くらいへばりついてたからね
女はみんなやじ馬ですね。うん。
部活はもう引退式とか不覚にもではないけど泣いたよ。
先輩たちみんな国公立受けちゃうから戻ってこれねーんだよーぉー
ついに男声パート消え去ったからね。中1の少年が声変わりするまで女声合唱だよ


んでもって部活。
部長になりました。
べつに私が優れてるんじゃなくて、ピアノが弾けないためにパートリーダー出来ないから部長やるしかなかった
うちの学年4人だからその2択しかないんです
新歓本気でやったから今年新入生は中高(うちの学校は付属中学もある)合わせて12人入部してくれました!
あとは男子の部員を集めるのみ・・来年と少年の声変わりに期待!



こんなもんっていうかまだ書くことあるけど今度にします
まだ背泳ぎの話とかしたかった
ではでは!
21:46CM(0)TB(1)EDIT

2011.06.12 *Sun

ねーむいよぅ

この前金縛りにあってびっくり
なんか夜中に目が覚めたらめっちゃぐらぐらゆれてる感じがしたんです
地震の揺れって言うよりも家が傾くような感じ。
これはやべーなぁとおもって逃げようとしたら手が動かなくて逃げられなくて
あれ?おかしくね?と思いつつ
寝ぼけてるのでああこれ夢かぁと思いながら全然別の考え事してたら寝てたらしくて朝になってました

朝起きて冷静に考えてみるとあれ金縛りじゃね?とようやく気付く始末
幽霊の仕業とか言われますけど幽霊全く信じない私は
脳だけ起きてて体は起きてない説を推しますね

その後友達やら親やらにこの話したらみんなに冷静だなwといわれました




過呼吸の時と言い地震の時と言いいざという時に全然あせらないれんとさん
地震の時にそばにいると落ちつけていいと思います
00:18CM(1)TB(1)EDIT

2011.06.07 *Tue

もっと自分を好きになれってくらい人に優しい君へ

ライブまであと一週間!!
いえー!!!

・・・・金ないぞぉ
どこでお金使ったかなぁ
そんなに使ってないと思うんだけど・・・
今月のおこづかいがもちそうにありません
夏休みに向けて貯めるつもりだったのになぁ
夏休み終わったら一文無しになりそうwww

バイトが出来たらなぁ
夏休みだけ極秘でやっちゃってる人いるけどなんかそんなやる気が起こらないニートれんと。
こんなに学校から遠いんだからバレるってのはまずないんだけど
まぁやる気の問題ですね



勉強のほうはあいかわらずダメダメです
私大学いけんのかね
つーか周りが頭良すぎてなんかもう偏差値インフレーションだよ
いまだになぜ特進受かったかが分からん



とりあえず今月は文化祭やらライブやら楽しいこと目白押しです
部活文化祭終わったら先輩引退とか切実に嫌なんですけど・・
00:12CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.29 *Sun

テストでした

宣言せずに黙ってしまった


ちょっと考えたけどもう眠いんで更新はまた今度で・・・
01:57CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.13 *Fri

伝えにきたよ 傷跡たどって

Tカードやっと作って上がったテンションで借りたFLOWの新しいベスト
ここ何日かこれしか聞いてねぇ

テスト勉強しなきゃなんないっす
やばいなぁ。日曜に図書館行こうかなぁ
迷ってます


なんか私相談されるの下手だなぁ・・
役に立ちたいけどあんま良いこと言えなくて申し訳ない
でもなんか聞くだけでもいいらしいってなんか聞いたことあるから3%くらいは役にたったかなぁ・・・
00:49CM(3)TB(0)EDIT

2011.05.08 *Sun

それは光っていた 見上げると光っていた

ロケット団もとに戻ったと思ったらどんどんまた真面目になってきてる気がする
もうあんなコジロウみたくありません!
でもいつギャグに戻ってくれるか期待して毎回見ちゃう!
悔しいっ

最近何のアニメが面白いか分かんないからとりあえずスケットダンス見てます
おもしろいっていうか可愛いですねスケットダンス。OPがすごく好き。

部活いきてぇ
GWのおかげで月曜日行ったきりです
そういえばGWは何してたかっていうとですね・・・
うーん・・・
5日は中学の友達と遊びました。ひたすらしゃべってたって感じ
同じ中学の人が高校にいないんで私情報が遅れてるんですよね
みんなにいろいろ教わりました
中学のやつらは向こうからも遠慮なしに物事言ってきてくれるから好き
高校の子たちもみんな優しいから好きだけどね



追記でコメント返信
14:40CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.05 *Thu

尖る声は己が胸に 揺れる意志は友と共に

イーディーピーと謎謎が最近やばい


昨日は受騎さんとGANTZ観てきました!
後ろのDQNがいろいろやらかしたりしてたけど楽しかったです
久しぶりに受騎に会えたしね
高校にはこんなファンキーな奴いないんで一緒にいるともうなんか一周回って安心しちゃいますね
タダ券を駆使して2人でポップコーン4つと飲み物2つをいただきました
もうお盆がパラダイスしてました

あとポケモン両方観に行きます!いえー!
早く来月になってRADのライブ行きたい
新曲の他にも歌ってくれるらしいんで感動!めっちゃ楽しみ




あとこれ受騎に言ったらここに書こうと思ったんですけど
えーっと、そのですね
私1か月半前から彼氏さんいるんですね・・・

去年1年間いろいろ学習?したんでこれからここには全然そのことについて書きまくろうとかそんなつもりはないです
つーか恥ずかしいから無理!
なんでみんなのろけとかできんの!?

んまぁすっごいハイスペックな人だとは言っておきます
RADとBUMPとポケモンの趣味が合うっていう


・・・・・以上!
00:06CM(2)TB(0)EDIT

2011.04.24 *Sun

真面目に更新しねぇとな!

訪問者少なすぎわろた

今日はちょっと寝すぎました
昨日っつうか今日の深夜12時くらいまでは意識あったんですけど
そのままリビングで8時まで寝ちゃったんですよね
んで起きてさらにベッドで2時間寝て
お昼食べた後も3時間くらい寝ちゃいました
平日は2、3時に寝て6時起きなんですけど
もう今日だけで15時間寝ちゃってますね・・・・えええ!?
じゃあ私は今日9時間しか起きてないということか・・・

やっべー、ごろごろしてないでまともなことします!!
ポケモンとか


その前に追記にてコメント返信しまーす
18:58CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.14 *Thu

想いは距離を飛び越え 今君に届く きっと

うーいえ!!

この曲かっこよすぎんだろ


文系って女の先生多すぎです
小学校かよって思うくらい多い
学校ちゃんと行ってますよ 普通に楽しいです
女ばっかだけど今んとこどろどろしてないし
どろどろになっちゃうのって男が絡んでるからだと思う。もううちのクラスの男は完全に委縮しちゃっててもう完全に女子が乗っ取っちゃってる
女子高に添え物の男子がいる状態です。ほんとになんかもうかわいそうですね。他人事ですけど


我が部にも見学の子が来てよかったです
今度の新歓やればもうちょっと獲得できるだろうし
増えろー!!
吹部とかは勧誘しなくても勝手に来てくれるから羨ましすぎる
ほんとに良い部活なのにな・・・どうして来ないんだろ
うちの部活の悪い所ってついついお菓子食べすぎちゃうことくらいだよ?
22:44CM(1)TB(0)EDIT

2011.04.08 *Fri

ちっくしょおおおおおおおお

と、叫びたいそんな気分
れんとさんのストレス解消法は耳やばくなるくらいのでかい音で(もちろんヘッドホン)音楽を聞く、ですね
間違っても悲しい曲を聞いてはならない


今日成績表がやってきたんですが2がないことに驚き。
特進補正です。主人公補正みたいなもん。
中学より5が多いのにびっくり。まぁ教科数多いしね
つーか2年になってから1年の成績渡すっておかしくね?うちの学校だけ?それとも普通なのか?
クラスは男子がさらに減って10人。よかったね男子。ハーレムが出来るじゃんね
担任の先生は去年と一緒。そして来年もきっと一緒。
クラス替えつっても特進2クラスで文理分かれるだけなんでメンバーほぼ半分しか変わらん。変わり映えなし!

いじょー!
19:37CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

れんと

Author:れんと
性別:女です
年齢:16歳

16歳にも関わらずポケモンやってます。頑張ってます。

一番好きな
漫画:君と僕。
アニメ:ヱヴァ(エヴァ)、ソウルイーター
アーティスト:BUMP


観てます:銀魂、ポケモンBW(AG)
読んでます:Gファンタジー
ばらかもん、サマウォ、因幡、あまつきetc...

「観てました」、「借りて読んでます」を入れるとキリがないです><


サイト↓
泣いても、いいよ



最新コメント



FC2カウンター



ブロとも一覧


Dear.B

どうぶつ達のお茶会

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

あめのよるに*



ブロとも以外のリンクさま



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

そのた (3)
にじげんのはなし (5)
SSのはなし (0)
日常のはなし (62)



QRコード

QR



Copyright © もう一度、わらって。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
